祇園の風俗ではファッションヘルスがオススメ

祇園と言えば、花町をすぐに連想される方も多いかと思います。

「花町」というと芸者さんがいて、遊べる街。

今では四条より南はそんな風情を残していて、その北は店舗型風俗もある飲み屋街になっていますね。

私は、この祇園の雰囲気が好きでよく出かけます。

今は京都郊外に住んでいるのですが、風俗を楽しむ時以外にもこちらに出かけています。

私は、名古屋出身なんですが、はじめて京都に来てしばらくはこの街の雰囲気に慣れませんでした。

なんというか、言葉は丁寧なのですが冷たいというか近寄りがたい雰囲気があって・・・

よく大阪の人が言っていたのですが、京都人は腹の底が見えないというか何を考えているかわからない・・・という感覚ですね。

でも親しくなってくるとそんなことはありません。

やっぱり人と人ですからね、信頼が大切なんです。

京都の風俗で逢う娘たちもそういう感じ。

言葉のやさしさにくらくらとしてしまいますが、仲良くなるほどにいい関係になれます。

私は今は祇園の風俗店が気に入っています。

ここはもう日本では貴重になった店舗型の風俗店もありますし、関西で根強い安価なホテヘルもありますからね。

もうアラフォーなので軽くヘルスでヌク・・・っていうのは少なくなりましたが、祇園にあるファッションヘルスは料金の割になかなかサービスが良くて、いい思いが出来ます。

観光出来て、あまり風俗にはお金をかけたくない・・って言う方には祇園のファッションヘルスはおすすめですね。

【オススメサイト!】祇園の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet