祇園のオススメ風俗・金髪デリヘル2

Posted on

祇園の風俗で、チェックしておいて損がないのは金髪デリヘル。

外国人と日本でプレイできる機会なんてそうそうあるものではないので、ぜひおすすめしたいですね。

先日、お相手してくれたのは23歳の金髪嬢。

片言の日本語しか使えませんが、彼女の明るさがそれを補ってあまりある感じでした。

今まで3回ほど、この祇園の金髪デリヘルを使っていますが、女性はみんな明るくてオープンな感じでした。

金髪については本物かどうかはわかりませんけれど、日本人と決定的に違うのは手足の長さだと思いますね。

スラリと伸びた足がとにかくきれいでクビレもしっかりとあって、胸もしっかりある・・・見るからに肉食系のボディという感じです。

で、全員きちんと下の毛はほぼパイパンに近いくらい剃っています。

ボウボウにしてる自分が恥ずかしくなるくらい。

ましてやお相手は、外国人の大きなモノをお相手してる・・って思うとちょっと気後れしないことはないんですが、そこはもうお金を払ってますからね。

しっかり楽しみます。

なんといっても、外国人、特に欧米のブロンドが上手いのはフェラチオ。

キスからして舌づかいが全然ちがっていて、絡みつくような情熱的なものです。

不覚にもフェラだけで逝ってしまうというのが、この金髪系デリヘルでありがちな罠。

ですから、あらかじめ二回戦用の体力をしっかりと温存しておかなくてはなりません。

酔った勢いで行ってしまうと、金髪系デリヘルは楽しめないですよ。