祇園のオススメ風俗・金髪デリヘル2

Posted on

祇園の風俗で、チェックしておいて損がないのは金髪デリヘル。

外国人と日本でプレイできる機会なんてそうそうあるものではないので、ぜひおすすめしたいですね。

先日、お相手してくれたのは23歳の金髪嬢。

片言の日本語しか使えませんが、彼女の明るさがそれを補ってあまりある感じでした。

今まで3回ほど、この祇園の金髪デリヘルを使っていますが、女性はみんな明るくてオープンな感じでした。

金髪については本物かどうかはわかりませんけれど、日本人と決定的に違うのは手足の長さだと思いますね。

スラリと伸びた足がとにかくきれいでクビレもしっかりとあって、胸もしっかりある・・・見るからに肉食系のボディという感じです。

で、全員きちんと下の毛はほぼパイパンに近いくらい剃っています。

ボウボウにしてる自分が恥ずかしくなるくらい。

ましてやお相手は、外国人の大きなモノをお相手してる・・って思うとちょっと気後れしないことはないんですが、そこはもうお金を払ってますからね。

しっかり楽しみます。

なんといっても、外国人、特に欧米のブロンドが上手いのはフェラチオ。

キスからして舌づかいが全然ちがっていて、絡みつくような情熱的なものです。

不覚にもフェラだけで逝ってしまうというのが、この金髪系デリヘルでありがちな罠。

ですから、あらかじめ二回戦用の体力をしっかりと温存しておかなくてはなりません。

酔った勢いで行ってしまうと、金髪系デリヘルは楽しめないですよ。


祇園のオススメ風俗・金髪デリヘル1

Posted on

祇園の風俗で他の地区とちょっと一味違うといえば、金髪外人系デリヘルでしょうね。

他の地区にもあることはあるでしょうが、ここ祇園の金髪デリヘルはなかなか他地区では望めないレベルの外人女性がいます。

これは、やはり京都に来る外国人向けの風俗・・というコンセプトで作られたのでしょうが、日本人でも、いや日本人こそ行かなくちゃいけないような気がしてます。

私もはじめは、金髪外国人なんていうとちょっと腰が引けていました。

こちらが気後れするっていうか、ちょっとおばさん系の金髪とかくるとなんかこう、太った感じのおばさん外国人を連想してしまい・・・・・だから腰が引けてたんですよね。

同じ歳なら絶対日本人の方がいい!と思っていたわけで・・・

ところが祇園の金髪デリヘルに行ってまったく考えが変わりました。

とにかくきれい&スタイルが良い娘が揃ってます。

もちろん全員とプレイしたわけではないので、私がアタリを引いたということなんでしょうけど、今まで3回ほど使わせてもらって、すべて満足がいくものでした。

ついこの間行った時にお相手してくれたのは、○レーナちゃん(23)。

いや、こんなモデル級の娘とあんなことやこんなことをしていいのか??と思ってしまうほどの美人。

で、やはり欧米の方は毛を剃ってしまっているんですね。

なんかボウボウの自分が恥ずかしくなるような感じで・・・

プレイの方は、最高でしたが、それがちょっと恥ずかしかったです。

体験談はこの次に・・・・


祇園のデリヘルで男の性について語る

Posted on

みなさんは風俗に行かれた時、二回戦って挑みますか?

私は、祇園の風俗を使うまでは、二回戦っていうのはほとんどありませんでした。

発射無制限といわれても、どちらかというと遅漏の方でしたし、じっくりとプレイを楽しみたいアラフォーでもあるので、回数よりも中身勝負っていう感じでした。

それが最近は、二回戦にハマっています。

一回、気持ち良くなってから、再び回復した時の女性の反応っていうのが新鮮と言えば新鮮なので・・

思えば、嫁とのエッチでも昔はそういうことがあったのですが、今ではやっとこ月イチくらいで、しかもあっさりしたもの。

別に仲が悪いというわけではありませんが、もうだんだんと友達みたいな感覚になってしまい、こちらからとかあちらから誘うというのが照れくさいというか、そんな気分になってしまっています。

正直、それほど欲望を感じないわけですね。

これは愛情が冷めたということなのかどうかはよくわかりませんが・・・

でも祇園のデリヘルやらホテヘルに行くと、これがまた元気に(笑)

やっぱり男っていうものは、本来こういうものなのかもしれません。

自分を正当化しているつもりはないのですが、やっぱり子孫を残す本能というかそういうものがあって・・・・で、いろんな人と楽しみたい・・と思ってしまうんではないか?と思うんですよね。

馴染みの祇園のデリヘル嬢のLちゃん(20歳)にこんな話をしたら、「都合がいい」と笑われましたが、「でもそうじゃないとこの商売成り立たないもんね」と言われました。

確かに・・・